僕がロミロミを始めたきっかけは、ビルゲイツの奥さん{メリンダゲイツ}が始めた財団で一緒に活動したいと思い
ロミロミセラピストで関わるかどうかわからないのですけど
1番の近道かなと思い
活動しています

最近いろいろな出会いに恵まれ 先週バリに行って帰って来たばかりですが
また、来週バリに行く事になりました!
少し前までは考えもしなかった事が自分に起きているので、すごく幸せな気分でいっぱいです(^O^)
近いうちにゲイツファミリーなどの尊敬する人たちと、友達になって幸せなライフスタイルを築いているだろうな~
と思っています

昨日、ビジョンばかりを生きているとエネルギーを送るばかりになって疲れると、聞きました
ミッションを生きれば、周りの人や宇宙のエネルギーを集める事になるので、疲れない、楽しくなると言われました

すごく、ふに落ちた言葉でした

これからどんどん宇宙のエネルギーを集めてみんなが幸せになるようにエネルギーを循環させて行きたいです



今日、クォンタムタッチというヒーリング法を


学んできました



足の先から、頭の方にエネルギーを上げるように意識して


頭から手のひらにエネルギーを回して


クライアントの方に送る (呼吸法を使いながら)



という方法で


自分も気持ちよくなって日ごろの疲れが


一気に解消されました音譜


クライアントの方の本来持っている


自然治癒力を引き出すというところが


すごくいい所で星


自分まで元気になれるのでヒマワリ


久しぶりに本当に感動しました!!



明日は、遠隔で送ったりするのを学ぶので


本当に楽しみですニコニコ



僕自身、目に見えないエネルギーなど


子供の頃からあると信じていて


癒されたいと思っている人に


ヒーリング法として使えるという事に


すごく感激していますキラキラ


ロミロミと組み合わせると


今よりもっとお客さんの疲れが


解消されて


すごく喜んでもらえるのではないかと思って


ウキウキしているところです音譜


明日も楽しんできまーーーすアップ









 今日は、朝から初めてコーチングを受けました音譜


 やりたいことが、どんどん明確になり

 

 充実した日々が待っているとわかり


 これからすごいスピードで自分のやりたいことが


 進みそうですキラキラ


 めちゃ楽し~~~い


 それと、今日は IKEA に行って椅子とかいろんなものを


 買いました


 お昼を IKEA のレストランで食べたのですが


 とても安くてサーモンが絶品でした


 ん~~~~~ビックリマーク


 素晴らしい一日でしたクローバー