ロミロミセラピストで関わるかどうかわからないのですけど
1番の近道かなと思い
活動しています
最近いろいろな出会いに恵まれ 先週バリに行って帰って来たばかりですが
また、来週バリに行く事になりました!
少し前までは考えもしなかった事が自分に起きているので、すごく幸せな気分でいっぱいです(^O^)
近いうちにゲイツファミリーなどの尊敬する人たちと、友達になって幸せなライフスタイルを築いているだろうな~
と思っています
昨日、ビジョンばかりを生きているとエネルギーを送るばかりになって疲れると、聞きました
ミッションを生きれば、周りの人や宇宙のエネルギーを集める事になるので、疲れない、楽しくなると言われました
すごく、ふに落ちた言葉でした
これからどんどん宇宙のエネルギーを集めてみんなが幸せになるようにエネルギーを循環させて行きたいです


