&こんにちは  こんばんは おはようさん
は~い  お疲れさんです😊✋

仕事がありませんが 何か⁉️⁉️⁉️✋

12日から仕事がありません😣
去年の同月より先月 今月売り上げ3/1しかありません😢
いつも仕事くれる何件かも
今無いよと😣

自分国から貰える物は貰う主義なんで
持続化給付金
申請考えてます

只今女房に
飯 食べさせてもらってます😊✋

いつもなら仕事が無い時は
遊びまくりますが
自粛中なんで
マジで
釣り  パチンコ行ってません‼️‼️‼️


家に居る時  暇~😅
色々見てると
物欲増し増し~😍

ましてや仲間の
オシム氏⚽️じゃない
イサム氏が😍


これを買ったと連絡が😆


自分物欲増し増し
の増し増し~😆

ロッドやリール やルアー
売って   銭用意して

どうしても欲しいロッド
ネットで色々探してたんですが
売り切れ 😅 在庫無し 😣入荷未定 😱
ならば
近隣の釣具やさんに
電話  上○屋○塚○○店
在庫ありません😅
ポ○○ト○後店 
ありません😢
上州屋○○○○店
SじゃなくBですよね?
ありますよー
ラブラブラブラブ
取り置きして置いてもらい
さっき取りに行ってきましたぁ🎵

さっそく
DCssに装着~😆
シブイ😆

自粛解除になったら
これで
手前を
手返しよく 探っていく
だっぺよ💪


そうそう
この前  よく見るYouTubeで
プレゼントに応募したら
ステッカーいただきましたぁ😆🎵

どこに貼ろうか悩み中です😊✋

そうそう
今月から次男坊も
家から 出て行ってしまったんで
27年ぶりに
女房と😍👨‍❤️‍💋‍👨👩‍❤️‍💋‍👨
2人暮らししてます😊✋

ボスが見てますので
悪さできません💓
🐶ペン太17歳

長生きしろよー🙇🙇🙇
孫より下の子供が出来てもまずいんでねー(笑)

もうすぐ1歳になる
うちのバナナフラッシュレインボー👼
仕事無くても
いつも孫に癒されてます🙇


見てくれてありがとうございます😊✋