こんばんは おはようございます こんにちは
はーい お疲れさんです😄✋


行ってきましたぁ😅✋
いつもの場所
a○○

なるべく人がいない時に💪


イナダ41センチ😆

ゲットしたのは
どれでしょー⁉️😆🎵
正解は

越後製菓⁉️😁✋


何と250円でゲット🎵
女房に
おろしてもらい刺身と
あら汁で
美味しくいただきましたぁ😄✋

ネタです😁✋


たまには
一緒に餃子でも
作ろうよと
言われて
おっぱいじゃないのに
モミモミしちゃいました 😆



柄にもなくやったら
何気に 楽しめましたぁ(笑)


こんな感じで
暇潰ししてましたぁ(笑)

いつもの場所はave
でしたぁ😄✋


何とか
みなさん
暇潰しして  
しのぎましょー✋

かかるなよー
うつすなよー😄✋


暇潰しブログ
失礼しやした🙇ぁ