その後、実家の犬を前半ランニングで散歩。
後半は犬が疲れて走れなくなる(^_^;)
我が家にもどり入浴中のヘビを引っ張り出して脱皮の手伝い。
その後記憶が無い
・・・。
・・・。
朝起きて出勤の準備後
少し早すぎるので仮眠・・・。
・・・。
・・・。
ピンポーン♪
??
時計を見る・・・。
ゲゲッ!!!
昼の2時!
おお~!!
寝すぎた!!
会社に何て言い訳すりゃいいんだ!(パニック状態)
で少しして外を見ると暗い・・・??
まだ夜中の2時でした(^_^;)
助かった。
出勤準備やインターホンは夢かよ。
ややこしい夢みるなよオレ。
そこからネットで副業など色々して今になりました。
寝たのは6時前。
ほんまに寝過ごしそうで怖かった・・・。
