色々な草花の様子です。

冬に買ったオステオスペルマムを植え替えてからずいぶん経ちましたが、やっと花が咲きました。なかなか落ち着いた良い色の花です。 

昨日はここまででした。。。

だいぶ前に種を植えたブロッコリーはここまで大きくなりました。そろそろ地植えにしないとならない頃。アスパラガスはポチポチ出てきています。

 

アスパラガスを植えてあるところを良く見たら、トマトの芽が出ていました。今まで全然気づかず。点々といくつか出てきています。今年は苗を買う必要が無さそうです。

チェリーセージは、ホットリップスに。今までは真っ赤だったような気がします。

 

ポピーは相変わらず咲き続けています。ヒメフウロも少しづつ咲いています。

 

カタバミの黄色い花が結構目立っています。でも放置するとどんどん増えるので、本日撤去。