Cuteなチワワちゃん❤佐倉市 トリミングサロン ペットホテル R&R | ☆☆☆千葉県佐倉市 トリミングサロン ペットホテル R&R☆☆☆
いつもトリミングサロン ペットホテル R&Rのブログをご覧頂きありがとうございます🙇⤵

久しぶりのアップになってしまいました💦



ロングコートチワワのリコちゃんです!

全身5ミリ  ゼオライト歯磨き  とのオーダーです。

いつも変わらぬ可愛さ😍

お預かりの時は嫌だなぁ~と言う感じ😅
何が嫌って、シャンプーが嫌なのね〜
シャワーの音と水圧が怖いみたい💦
お顔は絶対濡らさないで!!と言うので、いつもお顔はスポンジで優しく流します👍


でもそれ以外はとってもお利口さん💕

お正月のリボンがとっても似合っていて可愛いでしょ😘



今年も残すところ1週間をきりましたね~
1年てあっという間ですね😑💦

お正月休みまで後少し・・・
皆様も気を抜かずに頑張って行きましょう💪







トリミングサロン  ペットホテル  R&R
千葉県佐倉市弥勒町205-1
043-485-1150(わんわんゴー)
お急ぎの方は090-4719-8701