AGEHA Style カット ❤ ヨークシャテリア 佐倉市 トリミングサロン R&R | ☆☆☆千葉県佐倉市 トリミングサロン ペットホテル R&R☆☆☆
いつもトリミングサロン ペットホテル  R&Rのブログをご覧頂きありがとうございます🙇⤵


ヨークシャテリアのガンバ君です!

AGEHA  Style   体8ミリ  手足ハサミ仕上げ  とのオーダーです。

ガッちゃん、最近は体調も良さそうで目力がありました!

表情もさえてたし、良かった(*^ω^*)

やっぱりずーっとこうして関わってると、月1回・2ヶ月に1回のコミュニケーションであっても、あ~最近ストレス溜まってるんだなぁとか、体調すぐれてないなぁとか、よくわかる👍


わんこ達は話せない分、何かしらで私達に伝えようとしているので毎日のコミュニケーションは隅から隅までちゃんとチェックしてあげてくださいね!😊


おチビなガッちゃん💕寒いから風邪ひかないようにね〜







トリミングサロン  ペットホテル  R&R
千葉県佐倉市弥勒町205-1
043-485-1150(わんわんゴー)
お急ぎの方は090-4719-8701