❤鬼のおパンツカットStyle❤ティーカッププードル 佐倉市 トリミングサロン ペットホテル | ☆☆☆千葉県佐倉市 トリミングサロン ペットホテル R&R☆☆☆
いつもトリミングサロンペットホテルR&Rのブログをご覧頂きありがとうございます🙇⤵


ティーカッププードルのマロンちゃんです!

鬼のおパンツカット  体6ミリ   手足フレアーカット  とのオーダーです。

キャワイイ😍😍😍


鬼のおパンツカットは初だったので、ドキドキ😍ワクワク😍しながら✂️✂️✂️

お耳を鬼の角のように見立ててカット✂️
お耳がもう少し立ってくれるといい感じの鬼さんになるのかな💕


頭やお顔周りはシャギーを入れて重くなりすぎないように仕上げました!

おでこの部分は短く切ってあったのでそのままいじらず伸びるのを待つ感じです。


でもこの感じでも目の周りはスッキリしててマロンちゃんにとってはいいかも✌(´>ω<`)✌


マロンちゃんママは色々なカットをご提案頂くので、私もとても勉強になります👍

似合うかなぁ〜とママさん心配しておりましたが、絶対似合うと私は確信しておりました😆✌️


お耳も通気性よくなるし、トップノットで結び目が痛くならなくて済むし!とマロンちゃん想いのママさん✨✨

ママさんもとても喜んでくれてよかった~💕💕
本当よく似合ってて可愛いです!!!











トリミングサロン  ペットホテル  R&R
千葉県佐倉市弥勒町205-1
043-485-1150(わんわんゴー)
お急ぎの方は090-4719-8701