となりのトトロバックStyle☆コーギー 佐倉市 トリミングサロン | ☆☆☆千葉県佐倉市 トリミングサロン ペットホテル R&R☆☆☆
コーギーのロン君です!

シャンプーセット  トトロバックスタイル  とのオーダーです。

{FA652DD3-A4BC-41C3-8119-82FB71639182}
トトロバックスタイルって何?!と思った方も多いと思うので説明します!

トトロバックスタイルとは、あの有名な『となりのトトロ』のお尻のように、尻尾を作り✂️お尻を丸くカットするスタイルの事です😊

コーギーは尻尾がないのですが、カットで尻尾があるように丸くハサミを入れてお尻からももにかけては丸くカットします。

{62F2C69B-332A-4A16-90D5-22F59388B3C0}
ロン君は恥ずかしがってお尻を撮らせてくれませんでしたが、ちょこっとアレンジするだけでコーギーの可愛さを更に引き立てる事が出来ます👍

コーギーのオーナー様は是非当店でお試しを✂️ヽ(^o^)丿


そしてロン君はいつも通り大の仲良しの看板犬ジュリと嬉しそうにじゃれ合い、トリミングが終わると疲れたのがうたた寝をしていましたd(≧▽≦*)









トリミングサロン  ペットホテル  R&R
千葉県佐倉市弥勒町205-1
043-485-1150(わんわんゴー)
お急ぎの方は090-4719-8701