真っ白ベアカット❤トイプードル~ゼオライト歯磨き 佐倉 トリミング | ☆☆☆千葉県佐倉市 トリミングサロン ペットホテル R&R☆☆☆
トイプードルのコロちゃんです!

ベアカット  体8ミリ  手足ハサミ仕上げ  とのオーダーです。


{E0359A78-FD50-4FE2-B7CB-F14D5C5D3922}
真っ白な、Bear  doll💖

私も小学生の時にはじめて自分の愛犬として迎えたのがトイプードル💖

とっても従順で頭が良く、甘ったれだったなぁ~

{BDCFD98D-E2F7-42EC-9088-DF35E9A51F55}
コロちゃんもそうだもんね〜(*^ω^*)

コロちゃんは高い所が怖くてトリミングテーブルはいつも足に力が入っちゃうんだよね💦

なのでスピーディーに仕上げてあげます✂️

{B6A547F7-06D5-480A-BE26-9FB3B02DB3B3}
施術が終わるとこの笑顔😍

たまらなく可愛い😆💕

そしてコロちゃんはあまりフードを食べない子らしいのですが、お泊まりの時は少しフードをふやかしてあげたりします。そうすることで匂いが強くなり食欲がそそられたり、温かくホクホクになるのでその方がよく食べる子は多いです!

コロちゃんもその方が好きみたいでペロッと食べてくれます(^-^)/

冬は水分の摂取量も減るので、フードにお湯を加えて少しふやかしてあげる事で水分を取ることが出来ます。
ドライフードのままあげていて食べないとお困りの方や、水をあまり飲まないと言うわんこには是非やってみて下さい😋

そして水分を取らない事で口腔内のお悩みも増える時期です。
当店ではゼオライト正規取扱店なので、是非この機会にゼオライト歯磨きお試し下さいませ!

歯垢はもちろんの事、歯石除去、口臭軽減に効果があります。

お口が気になるわんこや、予防は早めにやってあげることが大切です😊







トリミングサロン  ペットホテル  R&R
千葉県佐倉市弥勒町205-1
043-485-1150(わんわんゴー)
お急ぎの方は090-4719-8701