☆キックボクシング☆日本ランキング1位 | ☆☆☆千葉県佐倉市 トリミングサロン ペットホテル R&R☆☆☆
{6E5BCDBF-3321-49EC-97BB-61D4D0FEC68E}
in   お台場...♪*゚

休日だった事もあって、お台場のイベント会場は人!人!!人!!!

超混んでた( ̄▽ ̄;)

駐車場も満車で目的地よりも遥かに遠い場所へ駐車💦


そして楽しみにしていたDIFFER   ARIAKE‼️
実はキックボクシングを見に来たんですね〜😆✨✨✨

{8F811B47-F80B-4190-B6EE-55F024CD7816}
お友達家族やカップルと合流٩(ˊᗜˋ*)و

みんなキックボクシング日本ランキング1位の今野先生をパーソナルトレーナーとしてトレーニングしているのですが、その先生の試合に誘われて見に来ました!

{04D5A43C-1CDD-4243-A145-287DC95B0D69}
やっぱりテレビで見るのと目の前にして見るのは迫力が違いました(≧∇≦*)

先生カッチョイイ~~😍
ファンや生徒さん、沢山の人が応援に来て声援を送ります!!


{64632DD3-634B-49F2-95EA-742840BD2B4F}
相手はタイ人
なかなか強そう〜(^^;;

試合中は夢中で写真撮るの忘れちゃいました(^^;;

{63AEC8B1-C353-449F-B75D-3D0B94F336AE}
かなりいい感じの試合だったけど、先生目の上から出血😱💦💦

ドクターチェックが入り、一回目は大丈夫だったけど相手はやっぱりそこを狙ってくるから二回目の出血はドクターストップが出てしまい結果的には負けてしまいました(T^T)

後で聞いたら14針も縫ったそうです😣💦
痛そうだった~(>人<)

でも出血しなかったら勝ってた!!
今野先生も悔しかったでしょう。。。

でもでも本当良い試合でした‼️

先生お疲れ様でしたっ(*^ω^*)

{891732EE-D190-45B0-9396-C3A7CC3576A3}
会場には武田幸三さんの姿も(≧∇≦*)
バッチリ写真も撮ってもらいました(笑)


周りを見ても皆さんゴッツイ💪イカツイ💪人達ばかり(≧∇≦*)

いつもの日常とはかけ離れた世界に大興奮の私でした(笑)

今野先生次回の試合も応援しています‼️

頑張って下さい‼️






🐾トリマーさん急募🐾
お問い合わせお待ちしております。

トリミングサロン   ペットホテル   R&R
千葉県佐倉市弥勒町205-1
043-485-1150(わんわんゴー)
お急ぎの方は090-4719-8701