あまり溜めずにUPしようかな、と思ってはいます。
( ^ω^ )

コメダ珈琲
カフェラテ
たまごサンド

サイゼリア

joyfull

ガスト

竹風
岩のり塩ラーメン(ハーフ)
これでハーフ?!という量でした…
ハーフでも食べきれないアセアセ
お値段は30円引きだったかな?

越後そば
山菜そば
こちらのお店は個人的に
冷たい蕎麦が美味しいと思う…

菜々家
鶏肉の味噌煮込みたまご添えだったかな?(覚えてないw)
うーーーん
私的にリピは無いかな…
ちなみに菜々家は、
アサイージュースがお気に入りです笑

(๑´ڡ`๑)♡ゴチソウサマ!

ラーメン ステーキ パスタ 寿司 カレー

数日前に、胃腸痛めてエライ目にあったんだけど
コーヒーが原因な気がして飲むの怖い。

コーヒー飲みたいよーー

でもあのノロかっちゅーくらいの
辛さはもうコリゴリ!

美味しく食べるには、体調も万全にしないとね✨