こんばんは

早いもので明日…日付け変わったから今日から舞台本番だよ

まだまだ予約受付中です
舞台終了後には、物販でキャスト女性陣の写真とチェキ販売あります
春原個人の写真も少しもあります

劇団ヲトモダチ第3回公演
「Past Future Present」
演出:岩松剛
脚本:オカモト

日程
11月17日 (木) 19:00
11月19日(土)  14:00  19:00
11月20日(日)  16:00

劇場 ひつじ座(南阿佐ケ谷駅徒歩5分)
http://vector7.info

チケット 2500円

あらすじ

――未来は真っ暗だと、本当に思いますか?

街角の占い師・『A』。
彼は自分の未来を不安に思いながらも、ただその日を乗り切るように過ごしていた。
ある日、彼は衝突の絶えなかった父親の訃報を受けとる。

ふと立ち寄った喫茶店【マヨヒガ】。
謎めいた店主は、Aに意味深な言葉を告げる。

「あなたには父親に対する迷いがあります。
 その正体を知るまで、帰ることはできないでしょう」

その喫茶店を出て、Aは仰天する。
なんと三十年前にタイムスリップしていたのだ。
そして街角で詐欺を働いている占い師を見かけ、さらに驚く。
それは自分と同い年の父親だった。


よろしければ観に来て下さい(*^_^*)
ぜひ、お待ちしております♪