やっとだよ ーヾ(・ε・`*)王子様1才2カ月間近であんq(q'∀`*)‼最近はハイハイより歩いてるコトが多いな♡おもちゃも車とか飛行機とか男の子らしいモノでよく遊んでるなー(n´v`n)♡iPhoneからの投稿