お仕事((∩^Д^∩))

半ば諦めてたけど…




しかも旦那さんの職場w
融通きいてもらって?
逆に助かるー∩(´∀`)∩★


旦那さんは外の仕事だから
仕事中は会わないから
旦那さんには迷惑かけないかな…w
ヾ(・ε・`*)


チビは旦那さんの実家に…‼
チビも従兄弟とかと遊べて
楽しく過ごせるはず(ノ∀`*)★



少しは家庭が潤うかしら…w
7日から頑張ります(*`・з・´)



iPhoneからの投稿