決まりましたq(q'∀`*)お仕事((∩^Д^∩))半ば諦めてたけど…しかも旦那さんの職場w融通きいてもらって?逆に助かるー∩(´∀`)∩★旦那さんは外の仕事だから仕事中は会わないから旦那さんには迷惑かけないかな…wヾ(・ε・`*)チビは旦那さんの実家に…‼チビも従兄弟とかと遊べて楽しく過ごせるはず(ノ∀`*)★少しは家庭が潤うかしら…w7日から頑張ります(*`・з・´)iPhoneからの投稿