さっきスーパーの店内で
露店大判焼きを発見したー!!

から
とも用の小倉と
大好きなクリームを購入♥


そしたらおばちゃんが
おまけにクリーム+1くれた♥♥


ちっちゃい幸せー♥♥♥
(*´▽`*)







Android携帯からの投稿