ちっちゃな幸せ♥さっきスーパーの店内で露店大判焼きを発見したー!!からとも用の小倉と大好きなクリームを購入♥そしたらおばちゃんがおまけにクリーム+1くれた♥♥ちっちゃい幸せー♥♥♥(*´▽`*)Android携帯からの投稿