たくさんの人カラ雲隠れしてる..今


多くを語れません..あたし



もうちょっとしたら
那覇に戻ります


そしたら
ちゃんとblogもupします
(o・д・)





そんななか
昨日ふと
いろいろ考えてしまって
苦しくなりました
(;_・)






"あたし何してるんだろ?"
"間違えたかな?"
..

後悔とかじゃないんだけど
いろんなマイナスな思いが
押し寄せてきて
苦しくなっちゃったりして


今までいーろんなコトしてきたけど
今となっては若気の至りかな(笑
こんな思ったりしなかった




いろんな人たちに
迷惑かけて
心配かけて
邪魔をして

自立心だけ強くて
自立してなくて
自分何してるんだろ?って




そのいろんな人たちに
あたし自身が
何してあげてるだろう?
何してあげられるだろう?って
考えたら分からなくて







比べるものではないのに
全く違う道の友達と自分を比べては
自分にないものばかり目について
羨んだりして..

なんか嫌だねー







そもそも
あたし自身に自信なんて
これっぽっちもなくて
変に歪んでて


人に弱いところ見せたくなくて
自分で全部やろーとして
可愛さがなくて
強い人って思われがちで


でもたまに
自分の力でどーにも出来ない時
苛立って
出来ると思い込んでる自分と
実際は
出来ない自分のギャップにやられて
ぐちゃぐちゃになる








"人が幸せを感じる瞬間は
誰かに必要とされてるコトを
感じた時"



今あたし幸せだよ?





ただ
こうマイナスに考えなくなる為にも
23才しっかり自立していかなきゃ







これ以上
大切なものを失いたくないから..








そしてもっと
素直にならくちゃ..








長いながい独り言でした
(_ _ )/ハンセイ






Android携帯からの投稿