必要以上に
強くふるまうことなんてない
しつこくエールを出すけど
がんばりすぎることもない
君が君らしくいて
初めて意味があるから
忘れないでいて欲しいのは
その笑顔の源
何をして笑って
何をして泣いて
どれだけの道歩んできたの?
愛して失って
信じて無になって
君だけはきっと守ってゆくよ

負けない人になるより
負けても
またそこから気を取り直して
やり直せる人になって
たとえ何度でも
ふりだしに戻っても
はじめられる強さ
それだけ持って

いまここにあるのは
ありったけの愛
太陽の光さえ届かない場所でも
きみにとどけ、って
私が照らしてるよ
だからほら
胸を張って歩きなさい

ひどくもろく弱いのに
人並みにやってきたよね
味方なんかいなくても
自分を折ることはしない
でも人が恋しくて
一人になりたくないなら
とぎれないよう
つないで
声を聞かせて
何をして笑って
何をして泣いて
どれだけの道歩んできたの?
愛して失って
信じて無になって
君だけはきっと守ってゆくよ

いまここにあるのは
ありったけの愛
太陽の光さえ届かない場所でも
きみにとどけ、って
私が照らしてるよ
だからほら
胸を張って歩きなさい

君が出してたSOSを
見逃してしまった時は
いくら謝っても足りない
だからすぐ届けたい
何かやなことがあって
ひとりで涙ながしてはいないか
たたかうなら一緒にいるから
どうかつないだまま

いまここにあるのは
ありったけの愛
太陽の光さえ届かない場所でも
きみにとどけ、って
私が照らしてるよ
だからほら
胸を張って歩きなさい

いつも遠くて
心細くなっても
私がここで
味方でいるよ
どうして出会えたの
きっと分け合ってゆくため

いまここにあるのは
ありったけの愛
太陽の光さえ届かない場所でも
きみにとどけ、って
私が照らしてるよ
だからほら
胸を張って歩きなさい





Android携帯からの投稿