今日は朝から
ホテルの朝食バイキング

朝一のシュノーケリングに
お客として参加(´ω`)

みわこは初シュノーケル!!
ずっと手繋いで泳いでた
海で泳ぐのが苦手で
怖がってたんだけど…
楽しんでくれた(´∀`)♪

魚に指噛まれた(、Д`)!!
シュノーケルのあと
ドラゴンボート乗らせてもらって…
これまた初ドラゴンのみわこは
大興奮(・∀・)!!
ふたりで
大騒ぎしながらはしゃいだ♪
楽しかったー

ホテルを後にして
石垣鍾乳洞へ(つω・`)

みわこは鍾乳洞に行くと
相変わらず卑猥でした(`Д´)笑
想像力豊かなんですね♪
鍾乳洞を適度に楽しんで
あやぱにでお買い物がてら
お昼ゴハン*
そのあとは

凜火で器作り♪
ふたりで
あーでもないこーでもない
言いながら作りました(´∀`)

1回しか行ったコトなかったのに
スタッフのにーにーが
あたしを覚えててくれて
ちょこっと話に花が咲いた(・ω・)
器作りを終え
川平湾で
お決まりの紅イモソフトを
せわしなく食べて
ぎゅう(犬)に会ってきた

川平湾を後にして
玉取崎展望台へ
駐車場から展望台に向かう道で
蛇に遭遇して大騒ぎのみわこ!!
あのビビり様には
こっちがビビる程だった…
(、∀`)!!笑
夕ゴハンに明石へ*

野菜そばにソーキのせ

これしかないでしょー(´ω`)
明石食堂は
1番美味しいそば屋サンだな♪
間違いない(^ω^)

ドライブしながら
尽きない話をして
みわこの泊まるホテルへ♪
あたしは明日カラまた仕事だから
ここでバイバイ(´・ω・`)
寂しいけど…しょーがない!!
2日間めっちゃ楽しかった

石垣の素晴らしさ
ちょっとは伝えられたカナ(・∀・)??
だいぶ楽しんでもらえたし
良かったカナ

今後はお父さんと一緒にね*
みわこサン♪
家に着くまでが
遠足だかんねー(つω`)笑