今日は朝から

ホテルの朝食バイキングハート




朝一のシュノーケリングに

お客として参加(´ω`)

「あたしのLALALA」-DVC00341.jpg
みわこは初シュノーケル!!

ずっと手繋いで泳いでた

海で泳ぐのが苦手で

怖がってたんだけど…

楽しんでくれた(´∀`)♪

「あたしのLALALA」-DVC00345.jpg
魚に指噛まれた(、Д`)!!



シュノーケルのあと

ドラゴンボート乗らせてもらって…

これまた初ドラゴンのみわこは

大興奮(・∀・)!!

ふたりで

大騒ぎしながらはしゃいだ♪

楽しかったーハート





ホテルを後にして

石垣鍾乳洞へ(つω・`)

「あたしのLALALA」-DVC00344.jpg
みわこは鍾乳洞に行くと

相変わらず卑猥でした(`Д´)笑

想像力豊かなんですね♪




鍾乳洞を適度に楽しんで

あやぱにでお買い物がてら

お昼ゴハン*



そのあとは

「あたしのLALALA」-DVC00355.jpg
凜火で器作り♪

ふたりで

あーでもないこーでもない

言いながら作りました(´∀`)

「あたしのLALALA」-DVC00351.jpg
1回しか行ったコトなかったのに

スタッフのにーにーが

あたしを覚えててくれて

ちょこっと話に花が咲いた(・ω・)



器作りを終え

川平湾で

お決まりの紅イモソフトを

せわしなく食べて

ぎゅう(犬)に会ってきたハート




川平湾を後にして

玉取崎展望台へ

駐車場から展望台に向かう道で

蛇に遭遇して大騒ぎのみわこ!!

あのビビり様には

こっちがビビる程だった…

(、∀`)!!笑




夕ゴハンに明石へ*

「あたしのLALALA」-DVC00354.jpg
野菜そばにソーキのせハート

これしかないでしょー(´ω`)

明石食堂は

1番美味しいそば屋サンだな♪

間違いない(^ω^)ハート



ドライブしながら

尽きない話をして

みわこの泊まるホテルへ♪




あたしは明日カラまた仕事だから

ここでバイバイ(´・ω・`)


寂しいけど…しょーがない!!



2日間めっちゃ楽しかったハート

石垣の素晴らしさ

ちょっとは伝えられたカナ(・∀・)??

だいぶ楽しんでもらえたし

良かったカナハート

今後はお父さんと一緒にね*




みわこサン♪

家に着くまでが

遠足だかんねー(つω`)笑