昨日休みだったあたし…

ボート屋のオジィが

あたしを訪ねて職場に来たらしい

でもあたしはそのオジィと

全く面識ない(´Д`)

ワケ分かんないカンジだったけど

おかげで希望が見えて

石垣来て3ヵ月弱

やっとジェッターの道に(´ω`)ハート

あと1ヵ月頑張れー!!