幸運を呼ぶオジィ昨日休みだったあたし…ボート屋のオジィがあたしを訪ねて職場に来たらしいでもあたしはそのオジィと全く面識ない(´Д`)ワケ分かんないカンジだったけどおかげで希望が見えて石垣来て3ヵ月弱やっとジェッターの道に(´ω`)あと1ヵ月頑張れー!!