6月14日昨日は仕事終わってからTCAトモダチのたっチャンとひとし美味しかった(・ω・)!!なーんーかー専門のトモダチが島にいるってちょっと落ち着くね*専門ネタとか話せちゃうトコロがいいね(´∀`)楽しかったな♪座間味のピーチはさ…『あと10分で着くからー』って言ってたのに全然来る気配ないしー(`・∀・´)待ってたんだよ?笑