昨日は仕事終わってから

TCAトモダチのたっチャンとひとしハート

美味しかった(・ω・)!!

なーんーかー

専門のトモダチが島にいるって

ちょっと落ち着くね*

専門ネタとか

話せちゃうトコロがいいね(´∀`)

楽しかったな♪

座間味のピーチはさ…

『あと10分で着くからー』って

言ってたのに

全然来る気配ないしー(`・∀・´)

待ってたんだよ?笑