天気予報ずーっと

雨曇り…(・Д・)


しーかーもー

かなりの降水確率!!






今日だって3時4時頃までは

晴れ曇りだったのに…

竹富の方から黒ーい雨雲が来て

一瞬にしてドシャ降り(`Д´)




今だって雨と雷が…

ピカッとゴーォンと激しいっす(・ω・`)