石垣来る前に

髪黒くしてきたのに…

やっぱ海にいると抜けちゃうね

(´Д`)






最近ずっと

ヤンキーヤンキー言われてました(・Д・)

太陽の光が当たると

まぢ金パ(・ω・`)

金パとか興味なーい!!?

しかもサングラスかけて

仕事してるカラ

ガラ悪ーいみたい(`ω´)

「あたしのLALALA」-DVC00378.jpg





ってコトで…

思い立ったら即行動ハート

ドラッグストア行って

アワアワ買ってきた(・ω・)*








早速染めタイム

「あたしのLALALA」-DVC00382.jpg
ロイヤルブラウンになる予想(`∀´)

脱ヤンキーハート





30分待って…

↓こんなカンジ(´ω`)



「あたしのLALALA」-DVC00377.jpg


ヤンキーではなくなったカナ(´・∀・`)





本当は美容室で

カラーカットしたかったよ(・Д・)!!

カラーしたけど…

きっとまたすーぐ

ナチュラルヤンキーになるんだべな

(`Д´)笑