石垣来る前に
髪黒くしてきたのに…
やっぱ海にいると抜けちゃうね
(´Д`)
最近ずっと
ヤンキーヤンキー言われてました(・Д・)
太陽の光が当たると
まぢ金パ(・ω・`)
金パとか興味なーい!!?
しかもサングラスかけて
仕事してるカラ
ガラ悪ーいみたい(`ω´)

ってコトで…
思い立ったら即行動

ドラッグストア行って
アワアワ買ってきた(・ω・)*
早速染めタイム

ロイヤルブラウンになる予想(`∀´)
脱ヤンキー

30分待って…
↓こんなカンジ(´ω`)

ヤンキーではなくなったカナ(´・∀・`)
本当は美容室で
カラーカットしたかったよ(・Д・)!!
カラーしたけど…
きっとまたすーぐ
ナチュラルヤンキーになるんだべな
(`Д´)笑