きょーこサンと

行ってきましたー(´∀`)♪






たくさん人がいたー!!

屋台がたくさんあって

誘惑されまくりのふたり(`ω´)

そこで…

アイスと石垣牛の試食を食べたべ*

歩いてたら…

「あたしのLALALA」-DVC00317.jpg
ずっと食べたかった

白い鯛焼きハート

もっちもちで美味しかった

(・ω・)♪







タイミングよく

16時からモズクのつかみ取り*

しーかーもー!!

無料だったのーハート

「あたしのLALALA」-DVC00316.jpg
始まる前から並んでましたハート

にーにーのゆーるいカウントによる

3秒間勝負!!

みんなガチで

モズクをつかみ取ってた(・∀・)!!

食べ切れないだろー的な量…

あたしも取りました♪

「あたしのLALALA」-DVC00319.jpg
ボールいっぱいいっぱい(´・Д・`)

勢いで取ってみたものの

後処理に困るあたし…(´Д`)笑