産業まつり | 「 あたしのLALALA 」
きょーこサンと
行ってきましたー(´∀`)♪
たくさん人がいたー!!
屋台がたくさんあって
誘惑されまくりのふたり(`ω´)
そこで…
アイスと石垣牛の試食を食べたべ*
歩いてたら…

ずっと食べたかった
白い鯛焼き

もっちもちで美味しかった
(・ω・)♪
タイミングよく
16時からモズクのつかみ取り*
しーかーもー!!
無料だったのー


始まる前から並んでました

にーにーのゆーるいカウントによる
3秒間勝負!!
みんなガチで
モズクをつかみ取ってた(・∀・)!!
食べ切れないだろー的な量…
あたしも取りました♪

ボールいっぱいいっぱい(´・Д・`)
勢いで取ってみたものの
後処理に困るあたし…(´Д`)笑

