今更なんだけど…石垣に来る時…飛行機の中で読んでた雑誌これにーエプソンの特集があって読んでたら…まあビックリ(´∀`)知ってる顔がー!!モロだーった(・ω・)♪アシカと写ってるよすっかりトレーナーだね*思わず雑誌を持ち帰りやした★同期の活躍してる姿に感動し自分も頑張らなきゃ!!と思ったみなみでした(・ω・`)