さっき山本サンから

tel来たー(・ω・)

今年もあたしみたいな子が

いるんだってー(〃∀〃)ハート

ダイビングより

マリンスポーツやりたい的な(・∀・)

あたしに出来るなら

アドバイスすっからよーハート

しかも今年のゼミ生20人だって

1番人気らしいよ(・ω・)*

これは1つ上の先輩の代と

うちらの代の成果なのかしらーハート