山ゼミすごいなー*さっき山本サンからtel来たー(・ω・)今年もあたしみたいな子がいるんだってー(〃∀〃)ダイビングよりマリンスポーツやりたい的な(・∀・)あたしに出来るならアドバイスすっからよーしかも今年のゼミ生20人だって1番人気らしいよ(・ω・)*これは1つ上の先輩の代とうちらの代の成果なのかしらー