うぃーっ*今日は…あこサンから素敵なモノを頂いた泡盛仕込みの梅酒それを梅酒専用NEWグラスで…頂いたモノはそれだけぢゃない★あこサンのバイト先のゴーヤチャンプル-ポテトサラダ天ぷらいやー今日はこれをつまみに梅酒呑みますわ(・ω・)♪