海の監視してたら
太陽に向かって
二往復立ちの男がいたー!!
まあそれは普通で…
よーく見たらブーメラン!!
まあーありっちゃありだよね
人の好みだから…
引き続き観察してたらさー
足首までしか海に入らない
うん(・ω・`)
天気良かったけど
水は若干冷たかったからね…
まだ観察してたら
振り向いてビックリ…
外人さん★笑
胸毛がムネ(TCA)よりあったー!!
まあまあ人それぞれだからね
監視続行…
外人さんはチェアーに戻りーの
腰掛けーの…
身体を拭くかと思いきや
丁寧に足だけ(・∀・)!!
そりゃそおだよね…
足首までしか入ってないもんね
海に10分くらいしかいなかった*
そのあと奥さんらしき日本人が
旦那さんイギリス人らしーい(・ω・)
どうでもいいけど…
旦那さんは海のあと
元気よくプールで泳いでたー☆笑
水が嫌いなのかと
勝手に思ってたら…
そおでもなかったみたい(・∀・)!!
海よりプール派なのね

仕事中にひとりで
ツボったあたしでした…
ビーチには
いろんな人がいておもしろいよ!!