海の監視してたら

太陽に向かって

二往復立ちの男がいたー!!

まあそれは普通で…

よーく見たらブーメラン!!

まあーありっちゃありだよね

人の好みだから…

引き続き観察してたらさー

足首までしか海に入らない

うん(・ω・`)

天気良かったけど

水は若干冷たかったからね…

まだ観察してたら

振り向いてビックリ…

外人さん★笑

胸毛がムネ(TCA)よりあったー!!

まあまあ人それぞれだからね

監視続行…

外人さんはチェアーに戻りーの

腰掛けーの…

身体を拭くかと思いきや

丁寧に足だけ(・∀・)!!

そりゃそおだよね…

足首までしか入ってないもんね

海に10分くらいしかいなかった*

そのあと奥さんらしき日本人が

旦那さんイギリス人らしーい(・ω・)

どうでもいいけど…

旦那さんは海のあと

元気よくプールで泳いでたー☆笑

水が嫌いなのかと

勝手に思ってたら…

そおでもなかったみたい(・∀・)!!

海よりプール派なのねハート


仕事中にひとりで

ツボったあたしでした…

ビーチには

いろんな人がいておもしろいよ!!