雨過ぎて…

1日中ヒキコモリだった(・Д・)

でもクレープ作って食べたから

若干の幸せハート

夜は炭水化物食べないダイエット

勝手に考えてみた(・∀・)!!

続くかな~

痩せるかな~

お楽しみだなっ(・ω・)

今日はママ直伝の

なんちゃってお好み焼きハート

「あたしのLALALA」-DVC00168.jpg
炭水化物は

たぶん摂取してまへーん(、∀`)