あーめーだー(・Д・`)雨過ぎて…1日中ヒキコモリだった(・Д・)でもクレープ作って食べたから若干の幸せ夜は炭水化物食べないダイエット勝手に考えてみた(・∀・)!!続くかな~痩せるかな~お楽しみだなっ(・ω・)今日はママ直伝のなんちゃってお好み焼き炭水化物はたぶん摂取してまへーん(、∀`)