おやすみ(・ω・)おやすみだからゆっくり起きたー!!今日はおきぎんの口 座作りと原チャでぶらーっとしよおと思ってたのーにー(゚_゚)家出て3階から1階に移動中に雨が降ってきたみたい(-Д-;)いやー短時間すぎだべ(・∀・)!!ビビったし