ランチの後はデザート(・ω・)!!

ってコトで

原チャでブイーンっと移動♪

「あたしのLALALA」-DVC00165.jpg

生ジェラートハート

「あたしのLALALA」-DVC00164.jpg

紅芋とジーマーミ・ルク

うんまかったー(・∀・)!!



その後

石垣のドンキ『ビッグワン』に(・ω・)

ドンキっぽかったな☆笑



とりあえず帰宅して

家からホテルまで

どのくらい時間かかるか

原チャ走らせてきた(・ω・`)

35-40km/h出たよハート

やれば出来るね(`・∀・´)

明日から頑張ろーお!!



だいぶ潮引いて

だいぶくもってるけど…

「あたしのLALALA」-DVC00156.jpg