結局(、∀`)②ランチの後はデザート(・ω・)!!ってコトで原チャでブイーンっと移動♪生ジェラート紅芋とジーマーミ・ルクうんまかったー(・∀・)!!その後石垣のドンキ『ビッグワン』に(・ω・)ドンキっぽかったな☆笑とりあえず帰宅して家からホテルまでどのくらい時間かかるか原チャ走らせてきた(・ω・`)35-40km/h出たよやれば出来るね(`・∀・´)明日から頑張ろーお!!だいぶ潮引いてだいぶくもってるけど…