結局(、∀`) | 「 あたしのLALALA 」
今日休みだったみたい

笑
なので…
あこさん兄弟とランチに(・ω・)
しかも初原チャで行ったのね♪

MAX 25km/hとゆー(・∀・)!!
安全第一っすね★
コイツの名前はまだ決めてません!!
乗って気付いたんだけど…
若干小さい?
あたしがデカい?
まあいーか

んで今日行ったトコロは…
辺銀食堂(ぺんぎん食堂)ってトコ

島餃子屋さんなんだけど…
カラフルぢゃん?餃子がー!!
全部味違うの(・ω・)♪
島らっきょう
イカスミ
ほうれん草?
あと2種類忘れた…(、∀`)
ココのラー油が美味しーの☆

ちっちゃいんだけど…
¥800なんだよー(゚_゚;
実家に送ろうと思って購入


