くもり気味だったけど

マンションの前にある漁港に

あこサンしんたろーサン兄弟と

行ってまいりました(・∀・`)

くもってたけど

星は東京とかとは

比べものにならないくらい

近くてキレイに見えた…★

はやく天気良くなってー!!

星満開な夜空を

ビーチからみたいな(・ω・)


急にオーストラリア…

タンガルーマのビーチで寝転がって見た

流れ星思い出した

キレイだったなー(・Д・)ハート



あたしの見た景色が

あなたにも

見せるコトが出来たなら…

なんて思いながら

いつも心の中にしまうんだ


おやすみなさい★