くもり気味だったけど
マンションの前にある漁港に
あこサンしんたろーサン兄弟と
行ってまいりました(・∀・`)
くもってたけど
星は東京とかとは
比べものにならないくらい
近くてキレイに見えた…★
はやく天気良くなってー!!
星満開な夜空を
ビーチからみたいな(・ω・)
急にオーストラリア…
タンガルーマのビーチで寝転がって見た
流れ星思い出した
キレイだったなー(・Д・)

あたしの見た景色が
あなたにも
見せるコトが出来たなら…
なんて思いながら
いつも心の中にしまうんだ
おやすみなさい★