今日はデカMAXまで

バスで行ってみるー!!

東京とかと違って

路線バスなはずなのに…

普通に遠足とか行くようなバス*

分かるかなー?

伝わるかなー?

しかも

つぎのバス停の情報とか

一切無かったりー(..`)

「あたしのLALALA」-DVC00148.jpg
サンエー前まで(`・ω・´)!!

あっ…着いた(・∀・)

あの親子が降りなかったら…涙