バス今日はデカMAXまでバスで行ってみるー!!東京とかと違って路線バスなはずなのに…普通に遠足とか行くようなバス*分かるかなー?伝わるかなー?しかもつぎのバス停の情報とか一切無かったりー(..`)サンエー前まで(`・ω・´)!!あっ…着いた(・∀・)あの親子が降りなかったら…涙