午前中

ジェットに乗らせてもらった(・ω・)♪

大潮ヤバいねー!!

マイナスになった時とかの

海水はドコ行っちゃうの?

形式的な障害が

いまさら出てきたけど…

自分のやれるコトをやるしかない





これがあたしの運命なんだ

やっぱり得るモノもあれば

失うモノも当然ある

あたしの大切な宝物…

内地に置いてきちゃった