大潮午前中ジェットに乗らせてもらった(・ω・)♪大潮ヤバいねー!!マイナスになった時とかの海水はドコ行っちゃうの?形式的な障害がいまさら出てきたけど…自分のやれるコトをやるしかないこれがあたしの運命なんだやっぱり得るモノもあれば失うモノも当然あるあたしの大切な宝物…内地に置いてきちゃった