虫 大量発生 | 中高一貫高3女子高生のブログ

中高一貫高3女子高生のブログ

東大志望やけど、解離性健忘?の女子高生です
日々感じたり思ってるけど、周りには話せないこととかを書こうかなって、思ってます

前々から気になってたんやけど、

学校の私の秘密基地に

同じ学年の男子の教科書がダンボールにたくさん入ってて、

それも昔のやつだけじゃなくて、

現在進行系で必要な教科書もあって

イジメかなとも思ったけど

同じクラスになったことがなくて

よく彼のことを知らんけど、

いじめられてる感はないし

そういう噂もこの5年少しも聞いていないので

直接本人に聞いてみようと思って

今日勇気を出して聞いてみました🔥

うん、俺家一人暮らしで部屋狭いからあそこに置いてんねん(*´ڡ`●)

昔の教科書は捨てるために縛る紐を買うのめんどいから

捨てられへん、とのこと

 

ついてきて

と言われ

一緒に秘密基地に行き

そのダンボール箱を机の上に持ち上げると

なんと虫がダンボールのサイドの隙間から大量発生!!

二人で急いで秘密基地をあとにしました

え、どうする?

いや、もうええわ もうあのまま、あそこに置いとくわ

やっぱ触りたくないと彼は言いました。

私ももう秘密基地に行きたくなくなりました

 

結構いい場所だったのに

今後どうしよう、居場所なくなっちゃった😢

 

高校生の一人暮らしって色々大変そうだけどすごいな

虫が消えてることを祈ります、マジで。