時々ブログに登場する旦那目
(これからはYという事にしよう)

フリーランスの仕事をしていて、自宅の一室が仕事兼彼の部屋になってますビックリマーク
元々お酒が好きで、仕事が上手くいってた時も、夕食事時から飲酒が始まり、500mlの缶ビールを6本飲んでました叫び

時代の流れで仕事が減り出しても、飲酒だけは同じペースビール
3年前に自分で体調不良を感じ、都内にあるアルコール外来を受診するも1回で行かなくなったあせる
Y曰く『予約の電話してから、受診日まで3週間もあって、その間に自分でお酒止められたから、行く必要ないし』

その時の私は『あ~、止められたのなら良かった』くらいにしか思ってなかったですあせるあせる