昨日は怒るのを通り過ぎて、只々呆れるばかり叫び

息子の学校から送られてくるはずの課題のプリントが、待てど暮らせど送られてこないはてなマーク

旦那がずっと先延ばししていた書類やら何やらを提出しないと、次の課題が送られてこないシステムになっているあせる
確か先々週の土曜日に『遅れてた書類、学校に届けたから』というメールを旦那から受け取っていたはずビックリマーク

先週末あたしが学校に問い合わせると言うと、いつも通り慌てて『俺が連絡しとくあせる

はは~ん…怪しいシラー

昨日の朝担任に連絡すると『お母さんが以前、息子くんの課題を届けてくれた後、お父様から、何回か届けますというお電話は頂いてるんですが、まだいらしてないです』とあせる

とうとう嘘までつくようになってしまったか!!

預けた課題のプリント、自分が引きこもってる散らかった仕事部屋で無くしたかなはてなマーク

もう家庭内別居みたいなもんで、旦那はトイレ以外はあたし達のいる2階には上がって来ない叫び
食事もあたしが3階に上がると取りに来て、自室で食べてるみたいあせる

もう疲れたなぁガックリ

正直気持ち的にどうしたらいいかわからず、旦那のお母さんには話しちゃった
『辛いです』って携帯

お義母さんはあたしの息子の事もあるし、先ず第一にあたしを心配してくれた汗
あたしを凄く大切にしてくれている
そんなお義父さんとお義母さんを悲しませたくなくて今まで頑張ってきたけど、もう限界だぁ爆弾

毎晩何かに追われてずっと逃げてる夢を見るようになり、心療内科でよりぐっすり眠れるように薬を処方してもらったんだけど、あまりよく眠れないしょぼん

でもこんな事で壊れていられないパンチ!
息子を守らなきゃビックリマーク
息子がいつか元気に外に出られる日までは挫けてなんかいられないパンチ!

母は強しだぁ!!!!!!