2年かけて、これまでの活動やセッションを一つ一つ精査し、吟味しました。

そして近日、集大成とも言えるセッションが誕生します!

 

 

生きづらい時代だなぁと思う世の中だけど、それはきっとどの時代でもみんな感じてきたこと。

 

だからと言って、このまま流されて生きるのも違います。

だって、一人一人、自分のいのちに約束をして生まれてきているから。

 

なんかこんなはずじゃないなぁと思って生きているのは、その約束通りに生きていないだけ。

 

けどそれは世の中のせいじゃない。

自分のせいでもない。

誰のせいでもない。

 

その原因を追求するんじゃなくて、自分のいのちの約束を思い出すだけ

 

それは、それほど難しくはありません。

このセッションを受けると、自分のいのちの約束に触れることが出来ます。

あとはその通りに生きるだけ

 

詳細は近日中に公開。

ぜひ楽しみにお待ちください。

詞人(ことばびと)くまさん。のmy Pick