こないだ温泉に浸かっててふと思ったのでした。
みんな裸でいると、普段何してる人なんだかまったくイメージ出来ないなぁ、と。


逆に素っ裸でいる自分に何が出来るかなぁ?と。


どんなに着飾ってカッコよく決めて偉い人になっても、それだけでは新しい命は宿せないなぁ、と。


人口を増やそう!と言ってるのではなく、エロい感情や感性があってこその命であって、この世界であるんだと、しみじみ思ったのでした!


エロくなろう!と言ってるわけでもなく、でもエロさを否定する必要も全くなく、味わい楽しんじゃおうっ!


心豊かな世界になればと、その奥では祈っているのです✩.*˚


詞人くまさん著書「だからボクは歩き続ける」