先先週からずっと連続勤務だったので・・・


1×日ぶりのお休みだ~嬉しい~~!

明日の休みは有効に使うぞ~!


と今週叫び布団にもぐりこみぐーすか眠ったのですが・・・


???次の日起きたら夕方。


仕事後の方が元気に時間使ってたような気が。。。??


という事がありました。


そして今日も起きたら18:00・・・


一瞬


「まぁ!まだ薄暗いし夜明けかしら!時間あるし寝なおそう♪」


なんて考えましたがオイオイオイ!


また一昨日を繰り返しちゃったよ!アワアワ(((゜д゜;)))


気付いた後は「どんだけ寝とるんか~い!」と自分に突っ込み入れてました。


(寝ている時一切起きていない恐ろしさ・・・)


さすがにそのままじゃ酷すぎるというか悲しすぎる休日なので


お財布だけ持って頼まれ物を買い出しにそとへ・・・ちょっとクラクラ


理由→何も食べてないし飲んでいないままうっかり外に出た。携帯忘れるオプション付き


明日はきちんと起きるぞ~!


日曜日だけど目覚ましかけようと思います。


創作話だったら良いんだけど実話だから悲しい~。


私の19時間返して~!(自分が悪いんです。はい。)


計算して思う・・・よくこれだけグーグーねれたなぁ・・・(;´▽`A``


明日は4コマアップしたいと思います♪


目覚まし無意識にとめないようベッドから遠くに置いとこっと。そうしよっと。