ドラマトライアルのご参加にあたり、よくいただく質問をまとめました。

ご参考まで(*^-^*)

 

 

Q:全体の所要時間はどのくらいですか?

 

今回は、公演とトライアルの回とにわかれております。

公演:約1時間

トライアルの会:約2時間半

を予定しています。

 

 

Q:必ず俳優体験できるのですか?

 

オンラインドラマトライアルでは、

トライアルチケットをお申込みの皆様

全員が体験をしていただけます。

 

 

Q:観劇はしないで、俳優体験だけ申し込みたいです。

 

観劇をしている前提で話をすすめさせていただきます。

観ていないとわからない部分も出てきますので、必ず観劇の上ご参加ください。

 

 

Q:上演動画を指定の時間外に観ることはできませんか?

 

「かもめ」はアーカイブでのご視聴が可能です。

お好きな時間にご覧ください。

 

 

Q:支払い方法や、参加のためのURLのメールが届きません。

 

ご予約いただいた直後に支払い方法を記載したメールをお送りしています。

届いていない場合は、メールトラブルの可能性がございます。

お手数ですが下記ご連絡先までご連絡をお願いします。

 

参加方法については、ご入金が確認できたタイミング、公演の3日前、前日の計3回ご送付いたします。

俳優体験の方へは台本を前日までにお送りいたします。

 

メールはyoyaku@prayers.jpから発送いたしますので、受取りができるように設定の変更をお願いいたします。

また、迷惑メールフォルダに入っている可能性もございますので一度ご確認ください。

 

【お問い合わせ先】

yoyaku@prayers.jp

080-7004-8293

LINE:https://lin.ee/AkPqE7T

 

 

Q:当日用意するものは何ですか?

 

インターネットにつながるデバイスをご用意ください。

スマホ・PC・タブレットなど、なんでもOKです。

 

俳優体験つきのチケットをお持ちの方には

前日までに台本をお送りいたしますので、台本もご用意ください。

※印字して紙媒体で用意いただくことを推奨しております

 

 

Q:途中からの入場は可能ですか?

 

イベントの性質上、途中からのご参加はご案内ができません。

必ずお時間までにお越しください。

 

Q:支払い方法は何がありますか?

 

お振込み、クレジットカード(PayPal)、PayPay、LINE Payからお選びいただけます。

詳細はご予約後にお送りするメールに記載がございます。

ご予約後、1日たってもメールが届かない場合はメールトラブルの可能性がございます。

お手数ですが080-7004-8293までご連絡ください。

 

 

Q:割引チケット・クーポンをもっているのですが。

 

申し訳ありませんが、紙媒体のクーポンは今回はお使いいただくことが出来かねます。
 

 

Q:予約のキャンセルをしたいです。

 

yoyaku@prayers.jpまたは080-7004-8293までご連絡をお願いいたします。

いただいているお代についてはご返金が出来かねますのでご了承ください。

 

 

Q:お芝居初心者なのですが、参加できますか?

Q:どのような方が参加されていますか?

 

初心者の方でもお気軽にご参加可能です。

参加者は主婦、会社員、学生さんなど多岐に渡ります。

俳優さんや、いつもお芝居をやっている方向けのワークショップではございませんので、ご安心ください。

もちろん、プロの俳優さんがご参加されたこともございます。

 

 

Q:子供でも参加できますか?

Q:シニア世代ですが参加できますか?

 

どなた様でもご参加可能です。

小学2年生から、70代の方まで参加されたことがございます。

 


 

演目によっては、お子様には少し難しい設定の作品である場合がございます。

ご不安な場合は080-7004-8293までご相談ください。

 

 

その他、ご不明な点などございましたら

yoyaku@prayers.jp

080-7004-8293

LINE:https://lin.ee/AkPqE7T

まで

お気軽にお問い合わせください。

 

また、こちらのページhttp://prayers.jp/dramatrial.html

過去にオフラインでのドラマトライアルに参加いただいた方からのお声を掲載しております。

お迷いの方は是非、ご参考に(^▽^)/

 

 

観る×演る=繋がる演劇

ドラマトライアル

 

詳細・ご予約はこちらから