お出かけのはしご | 旅の途中~イボンヌの自分探し

旅の途中~イボンヌの自分探し

メンタルヘルスやセキセイインコのハルと暮らしや編み物・料理・読書など趣味など日々感じたことをを綴っています。

確定申告のデータが税務署から市民税課に回るまで時間がかかりその間も国保の支払いの督促で赤文字の封筒が届くようになりました😨


気持ちが落ち着かないので市民税課に相談して一旦今の請求額で支払い金額が確定したら過不足ある場合は結果が出てから後日修正になりました。


途中迄は払っていたので期間切れの分も含め残りの分を一枚の払込用紙にまとめてくれました。

3/15までに必ず払うこと❣️になりました。


市役所の後は循環器と婦人科の診察で病院へ。

循環器は内科の初診が循環器の医師ではなかったので昨日は婦人科だけ診察してもらいました。


受付開始までの間にランチ。

お昼はハンバーグランチ🍽️


再度病院に戻り婦人科の当日診察で順番待ち。

担当医が産科に呼ばれて戻らなかったので別の医師に診てもらいました。

血液検査と内診&エコーそして子宮体癌の検査の為に組織採取😢


今の血液検査って結果がすぐ出るんですね〜

いろいろ説明してもらい納得出来ました。


婦人科の疾患の場合はお腹はずっと痛いそうで私の卵塞みたいに時々痛いことはないそうてす🫢


血液検査の範囲では特に炎症を示すものは無かったので問診の内容から内科の可能性が高いと言われたど痛みの場所がかけ離れているから次こそは循環器の診察してこようと思いました。


昨朝イチの眺め。丹沢も雪被ってますね🗻


弟LINEが鬱陶しいけど遺品整理もやる事いっぱいで体力が欲しいです。