3月になって | 旅の途中~イボンヌの自分探し

旅の途中~イボンヌの自分探し

メンタルヘルスやセキセイインコのハルと暮らしや編み物・料理・読書など趣味など日々感じたことをを綴っています。

食事をきちんと食べるようになって気力も体力も戻ってきました😊


ベランダからの眺めも晴れると遠くまで見えて癒されます。


先週の通院も番号札は13番なのに私の前に11人もいて2時間以上待ちました😵‍💫


ひたすら編み編み時々スマホ📱

河津桜も満開でした♪


ニット帽も2つ目が完成しました!

ソックヤーンとわんぱくデニスの2本取りでソックヤーンは1玉で帽子3つ編める計算です。


青い方は使いかけだったみたいで丈が短め😓

同じソックヤーンでもベースの色が違うと変化があって編んでて面白かった!


今月は通院と遺品整理で忙しくなりそうですが体調崩さないようにしっかり食べようと思います❗️