2023年 年末 | 旅の途中~イボンヌの自分探し

旅の途中~イボンヌの自分探し

メンタルヘルスやセキセイインコのハルと暮らしや編み物・料理・読書など趣味など日々感じたことをを綴っています。

今日が大晦日とは思えないほど穏やかな年末です😊


一昨日、弟に実家の片付けと売却について電話したら相変わらず噛み合わない会話になりました💧

怒るより笑えて取り敢えず年末年始に引きずりたくないのでしばし忘れることにしました。


元旦は叔母宅に招かれているのでこのあとBBQ用の食材の買出しと従妹の子供たちのお年玉を用意すれば準備完了です。

お天気悪いから室内でホットプレートになる予定。


今日は早めにお風呂入ってテレビ観ながら編み物できたらいいな🧶


振り返ると今年は猛暑で夏バテしたのをきっかけに編み会も4回行けなかったり膝を傷めたりテニス肘とか怪我が多かったです🥵


落ち込むとリカバーが難しかったけど少しずつ回復して12月は妹の同級生とお墓参りに行ったり友達と展示会など外出が増えても元気に過ごせてホッとしています。


一番大変だった時期(2020-2021)からすれば本当楽になりました😮‍💨

来年はいよいよ実家の片付けに着手するのでお正月休みで英気を養いたいです。


私のブログは楽しかった事や悩んだ事や愚痴を書く日記みたいなものですがいつもお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️


来年もいろいろありそうですが変わらず宜しくお願い致します🎍


ハル&イボンヌ


来年も宜しくでつ💕