買って良かった物。 | 旅の途中~イボンヌの自分探し

旅の途中~イボンヌの自分探し

メンタルヘルスやセキセイインコのハルと暮らしや編み物・料理・読書など趣味など日々感じたことをを綴っています。

気に入ったスポンジラック🧽が長いこと見つからず吸盤タイプもマグネットタイプもコレといった物がなくて100均のでお茶を濁していましたが水気が直接シンクに流れるステンレスのを見つけて購入しました。


実際にはこんな感じでトレー部分をシンクの縁に沿わせると傾斜が付いていて水気は直接シンクに流れます。

今まで水栓周りが汚れていたけど掃除もし易くなりました😊


ビオレのボトルには食器洗剤を薄めて入れてあります。


買い回りの定番。



クーポンでお得そして美味しかったジュース。


逆に残念だったのがモフモフ帽子…


兎に角被りが浅くて風で飛ばされそう😓

サイズを調整する紐があるけど使うに至らずで寧ろ紐の取り付けで出来上がりが小さくなった感さえある😥

ベージュに至ってはキツすぎて頭が圧迫されて痛くなる。


高さが10cmあるはずなんだけどベージュは8cm,

レオパードは9cmで写真のような小顔帽子には足りません。

ショップからお詫びに連絡と返品返送を受付ける知らせが来たので残念だけど両方とも返す予定。


春夏用と比べると分かるかな?

おまけに芯地が厚いので内径は更に小さい😞

リニューアルしたら買いたいと思います。