5ヶ月ぶりの編み会 | 旅の途中~イボンヌの自分探し

旅の途中~イボンヌの自分探し

メンタルヘルスやセキセイインコのハルと暮らしや編み物・料理・読書など趣味など日々感じたことをを綴っています。

今日は寒かったですね🥶


先週半ばから左肘が痛くてカップも持てないくらいプルプル🫨

土曜日にかかりつけ医に行ったらテニス肘だと😱


「湿布だと半年、注射1本どっちにする?」と言われてそりゃ注射を選ぶよね💉


出掛けるまでなんとなく気が重かったけど痛〜い注射打って編み針が使えるようになったので今年最後の編み会に行ってきました😁


行って良かったです❣️

編みかけを2つ持参したけどガーター編みに飽きてすてハン11月号のかぎ針編みのショールに代えたら早速模様が合わなくなって即やめました💦 



ガーター砂漠に戻って黙々とやってたらやっと1玉終わり25cmになりました。



ショールとマーガレットの2wayになる予定であと1玉編んだら袖の部分はかぎ針でスカスカに編むつもり🧣


前回から3倍に育ちました。


本日は7人で皆んなが同時に喋るとなかなかの熱量😅

お隣に座ったYさんは編み込みをされてましたが話に夢中になって本日の分はお家で解くことに💧


メンバーが急に静かになるのは大抵間違えて解いている時で私も人のことは笑えないけど賑やかに過ごせました😆


パワー貰ったので年末まで頑張れそうです😉


伸びる靴ひもを見せたら興味のある人がいて宣伝してしまいました😛

ラクマの方がお得かも…