相続者たち | 旅の途中~イボンヌの自分探し

旅の途中~イボンヌの自分探し

メンタルヘルスやセキセイインコのハルと暮らしや編み物・料理・読書など趣味など日々感じたことをを綴っています。

昨日との寒暖差でダルダルです💦


テレビや録画も溜まるばかり。

日本のドラマは殆ど観なくなり韓ドラ、華ドラ、仏ドラ(刑事謎解き)伊ドラ(医療ドラマ)


吹替のないのは集中力のある時でないとストーリーが中々入ってきませんね😥


韓ドラは「相続者たち」を観ています。

主演はイ・ミンホとパク・シネの学園&財閥ドラマでちょっと花男っぽい。



10年くらい前のだけどブレークする前の若手が出演してて私にとっては掘り出し物かも。


イ・ミンホは財閥の愛人の息子キム・タン役で花男の時と比べるとマイルドです。


敵対する幼馴染みのチェ・ヨンド。見た目も性格もリアルジャイアン。

演じるキム・ウビンが悪役顔で怖い。

父親役はキム・サブで悪役だった人



おまけにパク・シネ演じるキム家の住込み使用人の娘ウンサンは二人から告られて女子からイジメの対象になります。


同級生では花郎でチヌン王(ジディ)役を演じたパク・ヒョンシク。ヨウルを演じたチョ・ユル。

二人とも地味なビジュアルで最初は分からなかった😆



病院船で内科医を演じたカン・ミンヒョク。



麗〜で第八皇子を演じたパク・ハヌル。



この二人は顔が変わってなかったです。


女子は日本でも活躍したユン・ソナが出てきますがラヘルの母親がそうなのかな?

いじめる役の人って悪いことする時はみんな同じ顔に見えてしまう😅


ただそれぞれに悩みを抱えていてヨンドでさえ女癖の悪い父親に反発していたり花男ほどイジメも酷くないので観ています。



誕生日&ブラックフライデーでいろいろ買いましたがまだ全部届いてなくて今回は書籍が多めになり新しいブルーレイも届きました😊


レビューが良かったのでこれも買いました。

たかおメチャかっこいい💘