クレセントショールをケロる。 | 旅の途中~イボンヌの自分探し

旅の途中~イボンヌの自分探し

メンタルヘルスやセキセイインコのハルと暮らしや編み物・料理・読書など趣味など日々感じたことをを綴っています。

ムーリットのレシピで編んでいたクレセントショール。

最終段まできたのに目数が全く合わないとはマーカーいれてたのに😰


撃沈してのでケロることにしました。

輪針を抜いてみると意外と小さかった。


解くのはあっという間😥

ラナグロッサのコットンソックヤーンDKでノンチクチクなので形を変えて作りたいと思います🧣


マルティナさんが引き返し編みの一本取りのイギリスゴム編みの基礎をYouTubeに載せていたのでこれで練習でもするかな。






そして意外なサプライズ。

趣芸さんのプレゼントに当選しました㊗️


10cmの単針。ミニ靴下とかオーナメントを編むのに良いらしいがレシピは入ってなかった。


今日は暑さが戻りましたが熱帯夜は免れそう。