恵みの3連休 | 旅の途中~イボンヌの自分探し

旅の途中~イボンヌの自分探し

メンタルヘルスやセキセイインコのハルと暮らしや編み物・料理・読書など趣味など日々感じたことをを綴っています。

今日は朝から雨で肌寒いのにムシッとしたお天気でした。

 

木曜日に叔母が片付けの手伝いに来てくれる予定でしたが

キャンセルになり明日の予定は延期になって内心ホッと

しました😅

 

今月は想定外の出来事や外出もあってクタクタで

体は正直だなぁと思いました。

 

昨日は訪問看護師さん来るまでにお風呂入って洗濯して

掃除機もサッとかけて私にしては頑張りました🤗

 

実は取り込んだ洗濯物が和室の布団の上に無造作に

重なっていたのでお話ししながら一緒に畳んでもら

いました。

 

畳んで仕舞えばよいのだけど整理収納が苦手で

タンスの引き出しはガラガラだったり😓

 

要らない服も少し断捨離できて良かったです。

次の訪問看護までにもう少し片付けたいです。

 

そういう事を考えると土日月予定なくて本当に

良かったと思います。

 

今日は昼寝したら頭もスッキリしたので夕食も

作れたしやっぱり余力は残しておかないとね💦

 

やりたい事とやらなきゃいけない事で揺れますが

明日は書類書きを片付けようと思います😉

 

明日からグッと寒くなるようなので皆さんも

お身体ご自愛くださいね😄